抜け毛で悩んでいるのは男性ばかりではありません。

nukege.jpg髪の毛のことで悩んでいるのは多くが男性なのは間違いがないです。

いわゆるオッサンと呼ばれる年代になれば腹は出てきますし、
髪は薄くなっていくのです。

はあ・・・

年をとるって本当にイヤですよね。

でもね。

髪のことで悩んでいるのは男性ばかりではないのですよ。

女性も髪のことで悩んでいる人はたくさんいるのです。

中でもビックリしてしまうのが若い人で抜け毛や薄毛で悩んでいる人が多いってことですよ。
その原因の一つが過度のダイエットですね。

正しくダイエットを行っているのであれば問題ないのですが、間違った知識の元に
ダイエットを実行している人があまりに多いことに驚かされてしまいます。

食事を置き換える置き換えダイエットというものが流行しているようですが、
あれはやめたほうがいい。

なぜって、その成分のほとんどが加工されているものですからね。

加工されている食品に酵素は含まれていません。

酵素が含まれていない食品ばかりを食べていると、体内の酵素を浪費することになり、
それが体の免疫低下を招いてしまうのです。

体のあらゆる細胞にも適切な栄養素が供給されなくなりますからね。
頭皮の毛根細胞にもキッチリ栄養素が供給されなくなることから髪が抜けてしまうというトラブルが発生してしまうのです。

このブログ記事について

このページは、jyoeiyouikumouzaiが2014年5月 5日 12:25に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「まつ毛美容液って何ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。